latest最新情報

latest Infomation最新情報

5

関西大学ラフィアン 合宿2日目

お知らせ

本日、9時から関西大学ラフィアンの合宿2日目が行われました。
今日は、ここ数日の中でも非常に天気が良い日でした。
暑い日差しが降り注ぐ中でも、みんなで声を出し気持ちを高めあいながら頑張っていました。
しかし、昨日の飲み会の影響から辛そうな表情をされている方もいらっしゃいました。
でも、こういうことって学生時代しか味わえないことですよね・・・。

今日も、各コートにわかれて試合を行っていました。
もう、スーパーショットの連続×2でした。
やはり、2人で取ったポイント後のハイタッチは最高ですね!!

関西大学ラフィアンのみなさん。
1泊2日お疲れさまでした。
これからもチーム一丸となって頑張ってください。
またのお越しをお待ちしております。

今日のベストショットはこちら!!
アルバムの項目にも他の写真を掲載しておりますので、是非、ご覧ください。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP