latest最新情報

latest Infomation最新情報

5

関西大学ラフィアン 合宿1日目

お知らせ

本日、13時から関西大学ラフィアンの皆さんが賢島スポーツガーデンに来られました。
到着早々、準備体操をはじめ、班ごとにコートにわかれて練習に取り掛かっていました。
練習は、みんなで声を出し励まし合って頑張っていました。

練習後は、ダブルスの試合を行っていました。
みなさんポイントを獲得するごとに大声で吠えていましたよ。
昨夜のバレーボールを見てるようでした(笑)

明日も9時からお越しになられます。
関西大学ラフィアンのみなさん、明日も頑張ってください。

今日は、昨日にスタッフで作成した横断幕をお楽しみください。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP