latest最新情報

latest Infomation最新情報

8

こんなとこに!?

お知らせ

昼間は日差しが強くとても暑いですが、夕方頃になると気持ちよくテニスができる時期になってきましたね。

今日は、ちょっとした私の驚きをつぶやかさせてください。

本日、見回りでテニスコートを歩いていると、のっそのっそとカブト虫がお散歩をしていました。
迷子になったのか、それとも本当に散歩なのか気になってしまいました。
しかし、こんな光景がみられるのも自然豊かな場所だということですね。

賢島スポーツガーデンでは、たくさんの鳥や動物の鳴き声を聞きながら、テニスを楽しんでいただけます。
是非、お越しください。お待ちしております。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP