latest最新情報

latest Infomation最新情報

6

大発見!!

お知らせ

すごいことを発見してしまいました。
知りたいですか?(笑)

実は・・・。
以前、みなさんにご紹介したテニスラケット型の花壇を覚えていますか?
その後ろに、なんと山道があったんです。

スタッフの予想では、この山道をず~っと進めば、テニスコート横を通り、ホテルの駐車場に抜けれるみたいです。
つまり、そこを開拓すれば・・・
賢島スポーツガーデンの周りを散歩していただけるということです。
大発見じゃないですか?(笑)

賢島に旅行でワンちゃんを連れてお越しになられた方には、散歩の道にバッチシ!!
っということで、少しずつその道を開拓していきます。
楽しみにしててください。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP